​花咲く​白百合クリーニング​大好き女子のブログ​

白百合好き女子と近所のクリーニング屋さん

白百合の香の香水到着!

先日お話ししていた、白百合の花の香を楽しめる香水が、自宅に届きました!!パフューム カサブランカリリーです!!白百合の中でも「百合の女王」という別名があるカサブランカに似つかわしい香水ボトルに入っており、少し高貴な感じがします。ドキドキしながら、香水ボトルの蓋を開けてみると、途端になんともいえない素敵な香がするではありませんか!少し奮発して購入してよかったと思った瞬間でした。その後手首にワンプッシュ!シュッ!!そうそう!この香です!!パフューム カサブランカリリーの口コミにもありましたが、まさにカサブランカの特徴を生かした、素晴らしい香になっています。なんなら、カサブランカの香の良いところだけを抽出したような香ですね。これで、このお値段なら納得です!なんだか、通販サイトのようなコメントになってきてしまいましたが、白百合好きの方にぜひお薦めしたい一品です。手首にワンプッシュした白百合の香は、思いの他の持続時間を維持してくれ、もしかしたら、朝のワンプッシュで一日楽しめるかもしれません。私は、香をとても重視しています。ですから、頑張らなくてはいけない一日の始まりには必ず香水をつけるようにしているのです。そうすることで、自然とやる気もでてきますし、嫌な事が起きた時にでも、手首についた香を少し感じるだけで、また元気にもなるからです。いわば、私のやる気の源になる存在かもしれませんね。ですから、今回のように気に入った香に出会えると、とても嬉しくなります。しばらくはまたこの香で頑張れそうですねー!