​花咲く​白百合クリーニング​大好き女子のブログ​

白百合好き女子と近所のクリーニング屋さん

白百合が楽しめる百合園の情報です

白百合が大好きな私から、一つ情報提供です。みなさんご存知のユニバーサルスタジオジャパン、ここから車で10分くらいのところに、大阪舞洲百合園があるのはご存知ですか?こちら、年中白百合などの百合が見られるという場所ではないですが、期間限定で(だいたい5月後半から7月上旬にかけて)白百合などの百合が存分に楽しめる場所になっています。その数なんと250万輪!!これは圧巻です。ぜひぜひユニバーサルスタジオジャパンで楽しんだ翌日にでも訪れてみてはどうでしょうか?またこちらの近隣にお住いの方に!ホテルユニバーサルポ-トのランチバイキングと、百合園の入園券がセットになったお得なパックなどもあるようですので、セットで楽しむのもよいかもしれませんね。私も一度このホテルのランチバイキングに行った事があるのですが、なかなか美味しかったですよ。また、ホテルの周辺には楽しいお店も立ち並んでいますので、ユニバーサルスタジオジャパンに入らなくても、それなりに楽しめる事間違いありません。雰囲気を味わうだけでもいいかもしれませんね。ちなみにこのホテルユニバーサルポートのランチの会場になる場所ですが、子供連れの方でも十分に気兼ねなく楽しめる空間になっています。会場に入るなりそこはまるで海の世界。船の中にいるような空間や、海沿いにいるかのような空間など、そのレストラン自体が一つのアトラクションのようになっているのです。またソファー席も多くありますので、子供さんと一緒の方にはうれしですよね。