​花咲く​白百合クリーニング​大好き女子のブログ​

白百合好き女子と近所のクリーニング屋さん

白百合という名前を調べてみた

以前いつも行くクリーニング屋さんで、白百合という名前のお酒を教えてもらったのですが、他にも白百合という名前のお酒がないか、調べてみました。すると、ヒットしました。お酒の名前ではないのですが、白百合醸造からでているお酒が!!意外と、白百合という名前のものは多いようです。地域名や、学校名にもよく使われているみたいですね。で、白百合に関連しているものを調べるだけのつもりが、今回ヒットした商品があまりにかわいいので、お取り寄せする事にしました。こちらの会社は、ワインを取り扱っているようなのですが、季節ごとのワインや、フルーツワインなども取り扱っているようで、とっても美味しそうでした。ワインコンクールにも、何度も受賞しているようです。私の大好きな白百合のお花を使ったワインも、いつか造ってくれないかなーってふと思いました(笑)。そんな時、その会社のホームページを見ていたら、白百合のお花のお酒を造ることができるではありませんか!!正確には、お酒そのものを造る事ができるわけではなく、白百合のラベルを造る事ができるといった方が正しいのですが・・・つまり、オリジナルのワインラベルを造ることができるそうなのです。これはすごい!!嬉しくて、思わずテンションが上がってしまいました。で、同じお取り寄せをするなら、オリジナルラベルを作ってみる事にしました。オリジナルラベルの依頼行程は、至って簡単!!ラベルにしたい写真を送るだけ!私は、もちろん大好きな白百合の写真を送りました。出来上がりが楽しみです。